155日目「チャリダーおじさん」

155日目 10:00 松江市内ネットカフェを退出。 予報では今日も雨らしく、 よく見れば今もパラパラと振っている様子。 ただ、そろそろ出発したい気分です。 ネットカフェを出る前に少し調べてみたところ、 どうやら近くの道の駅が24時間開放されている様子。 とりあえず、 本降りになる前にそこまで行ってしまおう。 と、合羽を着込んで出発しました。 …

続きを読む

154日目「松江市、雨につき」

154日目 10:00 松江市内ネットカフェを出発。 予報では1日雨。 確かに、 空もすっかり灰色に染まっていて、 パラパラと小雨とも言えないような雨が川の水面を揺らしています。 まぁ、停滞かな。 Google先生によれば、明日も雨が続くとのことで。 ブログも書かないといけないし、丁度良い。 一先ず県庁だけ取って、 今日は1日…

続きを読む

153日目「バーロー」

153日目 津軽海峡で出会った学生チャリダー「金時郎」さんの部屋にて、起床。 「1限は代返頼みました!」 と、 にこやかに言い放つ金次郎さんと共に学生寮を出発。 国道9号線まで送ってくれるそうで、 2人で快調に飛ばしながら、 朝の道をひた走ります。 国道に出て、 道の駅「神話の里白うさぎ」に到着。 金次郎さん、助かりました。 ありがとう! …

続きを読む

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村